のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

ただの日記

高校、卒業しちゃいました。

梅香る3月6日、卒業式を迎えました。 どうも、だーやまんです。 卒業…しちゃいました。 思えば緊張して迎えた入学式が昨日のようです。 高校では勉強だけでなく(あまりやってないけど)、生徒会活動や、部活など、本当に様々な経験ができました。 どれもこれ…

びっくりくりくりくりっくり

うどんは冷えてる方が引き締まってて美味しいと思うんです。 どうも、だーやまんです。 温かいうどんは体も温まりますしいいことも多いんですが、キュッと冷水で引き締まったコシの強いうどんこそうどんの醍醐味だと思います。 さて、素っ頓狂な日記のタイト…

ようやく見つけた

好きな飲み物を聞かれたら即答でうどんって返すと思います。どうも、だーやまんです。あの喉越しはドリンク以外の何物でもないですね。ツルッといくよりぐいっといくの方が適切なんじゃないですかね。さて、昨年の8月頃にガチャガチャで発売された「スマホの…

むーん

睡眠と食事どっちが幸せかって言われたら悩みますよね。 どうも、だーやまんです。オフトゥンの気持ち良さも捨てがたいですがうまいもの食った時の脳が喜ぶ感じも味わいたい。なんの話ですかね。さて、受験まで残りあと数日。それなりにスパートをかけたいところ…

入試だアアアアア

日清焼きそばの美味しい焼き方を発見してしまった… どうも、こんにちは。 先日(2/2)、私立大の入試だったのでその1日を綴っていきたいと思います! 朝7時に目覚めた僕はコタツで二度寝して7:30に朝食を食べました。ぼーっと英単語を眺めていると出発の時間が…

音ゲーしてえ

うなぎって美味しいね。 どうも、こんにちは。 急に更新頻度上がったけど意味は特にないです。きまぐれきまぐれ。 と言っても書くことがないんですよねえー。受験生とかこんなもんですかね。 もうさっさと終わらねえかなあー。 でわ、また。

調理実習だったよ

こたつっていいよね。 どうも、こんにちは。 タイトルの通り、調理実習でした。 家庭科は1年の時しか授業はないんですけど、3年生は特別に1年に1度だけ好きなものを作れるHRがあるんですよ。 というわけで僕の班はお好み焼きを作りました。 買い出しの時に分…

センター終わったよ

二重の意味で。 どうも、こんにちは。 いやぁ〜取るべき点数からめっちゃ下回りましたよ〜。こりゃ浪人の足音もすっごい。耳元でドッタンバッタン言ってる。 うるせえ。 過去をくよくよしても仕方ないので二次試験で7割狙いまーす。 7割取れる人はセンターで…

アホチャレンジ再び

暑さにまいる今日この頃…。 どうも、こんにちは。 今日はネタがあったのでw 本日駄菓子屋でこういうものを買いまして… ええ。やることは一つですよ。 水なし完食チャレンジです。 一口かじると、ピリリとした刺激と香ばしい醤油の香り。なんや、全然やんか(…

あっつぅ…

学校に傘があると踏んで傘を持っていかず、部活後、雨に濡れながら帰宅しました。どうも、こんにちは。 学校あったはずの傘は帰宅後、傘立てで見つけました。 さて、まーた久々の更新ですなー。 ブログ紹介を「のんびり、たまに更新」から「気まぐれに更新」…

話題の…

最近ビスコにはまりました。 どうも、こんにちは。久々の更新ですねー。さて、今日は昼食に面白いものを激辛と噂のアレです。 これにマヨ、水なしで挑んでみました。面白そうなので。ソースを混ぜた時点でえげつない香りがしました。味としては、一口食べると…

辛いやばいw

なぜか「造船番長」の歌が頭から離れません。 どうも、今日は。さて、ここ最近忙しくて忙しくて(笑) 29日にはダンスの披露、先日から進めていた生徒会広報の作成・発行(2部)、29〜2/1まで部の合宿と、超ハードスケジュールですw ストレスで痔になりました…

お久しぶりですw

今日は香川中部擁護学校でゴールデンボンバーの「女々しくて」を披露してきます! 連日の練習で少々筋肉痛ですがwww 僕は生徒会役員として出るのですが、他にもオーケストラ部や吹奏楽部なども演奏するので少々恥ずかしいですw 樽美酒メイクされる友人よりは…

ぬおお…

勉強だるい。まじで。 どうも、こんばんは。 白チャートもねー。ずっとやってると萎えるんだよねー。 集中力の無さを物語ってますねー。 てかね、今後の予定がさ、 一月末に進研模試 二月上旬に模試、英語基礎力テスト 二月末に学年末 … ふざけんなよw? だ…

文理選択か…

数学がマジでゴミなのに理系志望という。 どうも、こんばんは。 僕の周りは理系のやつがけっこういますねー。物理が好きなので進むわけですが。 このままじゃ2年生がヤバスなので白チャート買って頑張ってま〜す( ′ • ω • `) 青よりわかりやすい。うん、バ…

昼休み

限りなく暇なので更新〜。 目の前では男子数名が大富豪やってる。 割とエキサイティング。右向くと漫画読んでるやつ2名。自由過ぎやしねえかw ちなみに先生の目をかいくぐってこの記事書いてます。見つかると一番怒られるの俺です。昼休みってみんななにやっ…

冬休み!

とうとう明けてしまいました。数学しか課題やってないし。絶望感満載の電車の中から更新です。やかましいわ。

思い出したようにw

前回更新が39日前、前々回が100日前ですねー。あ、どうも。明けましておめでとうございましたw現実逃避の方法を考えてたらここに行き着きました。ぶっちゃけもう終わる気がしないので放置するのも手かなと思ってます(オイ皆さんは終わってますかねー。俺は明…

また放置…

読者さんもういない希ガス… 前回はテスト週間でしたが今日はテスト前日www 勉強しなきゃなぁ…

久しぶりの更新かなーw

どんだけ放置してんねんってはなしですよねすいません。 すっかりTwitterにお熱で(笑) 今ですね、テスト期間真っ最中なんですよ。 こんなことやってる場合じゃないんですけど、 馬鹿なのでブログの更新を久々にやるっていうねwww さてさて。古い話になるけ…

テストおぉおぉぉぉ( ′ ; ω ; `)

いやー。 2日目なんですけど、 撃沈やわーw 数学で、1/4解いたらすでに30分過ぎてた (゚д゚) 50点あるかどうかorz…。 警告はされてたけど、 やっぱ中学と高校は違うね(`• ω • ′) 落ちこぼれんように…ガンバロ。

あーあw

全く更新してねえのなw Mac買ったり、iPhoneゲットしたり、 いろいろネタはあるんだけどねぇw 時間がない!w 一日26時間くらいほしい。

日食ー!

今朝Twitterの方でさんざん騒いでましたが、 今日は金環日食でしたね! うちはギリギリ金環の地域だったようですが、 部分食っぽかった( ´ ・ω・`) 写真撮っときゃよかったなー。 皆さんは見れましたか?

お久ww

一週間ぶりの更新ですかねww 今日テストでしたww 数学ヲwwwwワwwwwタwwww\(^p^)/ 初めてだよww 答案用紙の半分も埋まってないのww な・の・に、 今日MH3GをG級に上げるというバカな作業してたww 反省してないというね まぁ、 次がんばろうww

放置してたww

まぁ、 高校が忙しいんですよww 体育祭も終わったから、 少しはゆとり出るかな〜と思いきや、 すぐにテスト週間(笑) 授業始まったww でわ

だるいわ〜

なんか家でブログを更新する間がない(´・ω・`) モンハンやってるのは秘密(てめwww 学校はめちゃ楽しいけど、 勉強がマジキチwww 英語とかどうしようww あ! 先生来たww でわでわ

高校より再びww

また学校のPCから勝手に更新(てめww 何か、あだ名が「おにぎり」とか「おむすび」 とかになったwww うん。それだけww

高校なうwww

高校のCP部屋から更新www それだけ(殴www

ひいぃぃ…

いやー、 高校大変っすわwww 部活始まってすらないのに、 すでに何か疲れが溜まる溜まるwww 二時間目終了後に昼飯だよ? 一コマ65分だから、 すぐお昼時www 集中力もたない(´・ω・`) 一日五コマだけどねww 内容も濃いww 毎時間(°Д°)ハ? って感じwww ま…

高校生デビュー☆

今日は高校の入学式でしたー! 早速明日から授業だそうでwww ぴぎゃーww まぁ、 行ったところが行ったところなんで、 仕方ないです(ーー;) 予習復習に時間取られて、 さらに亀更新になるかもしれないww でも、 時間の合間を縫って頑張りやす! でわ!

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします