
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

ただいまー(≧∀≦)!

旅日記

修学旅行から帰って参りました!
写真は個人で持っていけなかったのでありません(誰も期待しとらん)
残念ながら。えぇ。
でも楽しかったです。しかし、4日間あいにくの曇り空(ToT)
でもいろんな所に行きました。首里城とか、万座毛とか。万座毛で土曜サスペンス劇場を思い出したのは俺だけか?
後は、さとうきび収穫体験と、黒糖作りをしました!さとうきびの汁を煮詰める時の混ぜ方が上手だったようで、VIP賞を頂きました!どうだ、すごいだろ
夜は、班員と男だけで恋バナとかやってたwwキメェ
充実した旅行でした!
では!

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします