のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

帰りに…

スポンサードリンク

神戸の帰りに、姫路によって、姫路城に行ってきました!
f:id:pvvn3135:20110724213154j:image:w360

…だったらよかったんだが、現実は、
f:id:pvvn3135:20110724165416j:image:w360
こうww …わかる?素屋根に覆われてるの。愕然としたよ(笑)
姫路城は、最もすきな城でいつか行きたいと思っていたのに!
でも、その代わりに、間近で、修繕風景を見ることが出来ました!
f:id:pvvn3135:20110724161342j:image:w360
天守閣の修繕風景。瓦などがはがされてマスwww
さて、窓もあったので、姫路の絶景を拝むことができやした!
写真ドン。
f:id:pvvn3135:20110724161231j:image:w360
画質が悪いのは周知の通りwwww
資料も頂けたし、キーホルダーも買えたし、大興奮のひとときでしたwwww
ではでは〜

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://www.dayaman.work
でお願いします
プライバシーポリシー お問い合わせ