
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

ほしのの。をプレイ!

ゲーム的な

むきりょくかん。の作品の一つの「ほしのの。」をプレイしてきました。僕が最も好きな作品の一つです。
先日紹介した、「ごがつのそら。」に比べて、結構甘いです。一部始終ニヤニヤして微笑んでしまうようなかんじですね〜(笑)
でも、その分、シリアスな場面もあり、ハラハラするようなときも有。
ラストは超感動。号泣確定(何www いや、ホントに。
「ごがつのそら。」との関連性もあったりして、いろいろ楽しい作品ですよ。
この作品も、2時間くらいの、未選択アドベンチャーとなってマス
興味のある方は、下のバナーからどうぞ
↓バナー
http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/hoshi_nono.htm:image=http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/banar/hoshibana_mini.jpg

実は、「ごがつのそら。」と「ほしのの。」の2作品は、一つのコンセプトの下に作られた物語だそうです。
くわしくはこちら

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします