のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

文化祭的なモノがwww

文化祭「的」ってなんだよwwww
うんwwwうちの学校なんでか、今年から文化祭改め、オープンスクールにするらしいwww
しかし、内容は毎年のように展示物を作って、置いておくだけwwww
生徒は、時間が来たら全クラスのそれをみるだけwww
出し物なんかは一切ナシ!www
楽しみもクソもねぇやwww
しかも、授業参観も兼ねてるんだよねwwwww
先公どもは頭でもイカれてるのでは(ry wwww
んで、合唱コンクールは、後日開催だそうでwww
学年で、「空を見上げて」(だったっけ?www
クラスで、「未来へ」
しかも、指揮者やりマスwwww
俺、音痴なんだよねwww
んで、クラスに見苦しい貢献をしようと思ったら、指揮者しかないんだわさwwwww俺ピアノ弾けんしwwww
tk、一体俺はなにを書いてるんだwww
うんwww終われwww

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします