
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

岡山レポート二日目ー

何かちょっと放置してましたwww
サーセンwww
でわ。
二日目
じゃん。
f:id:pvvn3135:20111204121407j:image:w360
備中松山城に行きました!

山の上にあって、
何でも、最も標高の高い城だとか。
なので、途中まではマイクロバスがあるんだけど、
そっからは山登り☆
まぁ、景色は良かったです。ハイ。ww
f:id:pvvn3135:20111204115720j:image:w360

f:id:pvvn3135:20111204115740j:image:w360
っとね。いい紅葉でしたよ。
空気も綺麗だったし。
道中でもパチリww
f:id:pvvn3135:20111204122146j:image:w360
自然っていいなぁww
そんなこんなで松山城到着ー!
f:id:pvvn3135:20111204120154j:image:w360
内部。
f:id:pvvn3135:20111204120418j:image:w360
なにもねぇ(タヒwww
さてさて、
その次に、後楽園へー。
f:id:pvvn3135:20111204152048j:image:w360
  
f:id:pvvn3135:20111204151143j:image:w360
さすが日本三大庭園のひとつ。
きれいです。
癒されましたよ。ええ。
ここまで書いてて思ったんだが。
中三でこういうのってじじくs(ry

気にしないwwwうんwww
ラストに岡山城
でん!
f:id:pvvn3135:20111204153241j:image:w360
内部にはいろいろ資料とかあったんだけど、
写真撮影不可orz…
内部にエレベーターあったよ(笑)
近代化された(ry
  
  
っと、いろいろと楽しい岡山でしたwww

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします