
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

久しぶりの更新かなーw

どんだけ放置してんねんってはなしですよねすいません。

すっかりTwitterにお熱で(笑)

今ですね、テスト期間真っ最中なんですよ。

こんなことやってる場合じゃないんですけど、

馬鹿なのでブログの更新を久々にやるっていうねwww

 

さてさて。古い話になるけど、

ようやくWii Uの発売日と価格が発表されましたね!

僕は30,000円の方を買おうかなw

いろいろ得点付きますし。

ソフトを何にするかすっごい迷ってるんですねーw

モンハン3GとNintendo Landは確定なんですけどねw

おすすめがあれば教えてくださいm( _ _ )m

でわでわ

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします