のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

話題の…

スポンサードリンク

最近ビスコにはまりました。
どうも、こんにちは。久々の更新ですねー。

さて、今日は昼食に面白いものを

f:id:pvvn3135:20130407125503j:plain

激辛と噂のアレです。
これにマヨ、水なしで挑んでみました。面白そうなので。

ソースを混ぜた時点でえげつない香りがしました。

味としては、一口食べると芳醇なソースの香りが次の一口を誘う味でした。
しかし、あとからドンドコきましたね。
辛味は味ではなく刺激だということをまさに痛感しましたw

f:id:pvvn3135:20130407125519j:plain

完食。

本当の地獄はここからでしたね。
唇から口内にかけて今まで経験したことない激痛が走り続けました。イガグリ食ってるのかと思った。リアルに涙と鼻水出ましたw
三ツ◯サイダーを慌てて飲んでも効果が薄く…5分くらいすごいつらかったですw

みなさんには十分な水とマヨネーズをかけて美味しく食べることをオススメします。

でわ。


 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://www.dayaman.work
でお願いします
プライバシーポリシー お問い合わせ