
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

お久しぶりってレベルじゃねえぞ

センター試験数日前に突然の更新。

どうも、こんにちは。

お久しぶりです。とんだのんびり屋ですね。

 

修学旅行のレビューのことは忘れてください。

 

更新のなかったこの一年以上の間に何があったかと申しますと、

マインクラフトにハマって、テストで赤点を取り続けておりました。

 

なんだかんだ大学受験も目の前でブログ更新してる場合じゃないんですけどもね。

ふっと存在を思い出し塾の帰りの電車でつらつらと綴っておる次第です。

 

書くこともないので、センター試験爆死終わった頃に、また更新したいと思います。それではまた。

 

 

 

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします