のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

入試だアアアアア

日清焼きそばの美味しい焼き方を発見してしまった… どうも、こんにちは。

先日(2/2)、私立大の入試だったのでその1日を綴っていきたいと思います!

朝7時に目覚めた僕はコタツで二度寝して7:30に朝食を食べました。ぼーっと英単語を眺めていると出発の時間が来たので母の車に乗り入試会場へ。 その日、パズドラというスマホのゲームでゴッドフェスという、超強いモンスターが当たるかもしれないイベントがあったんです。強いモンスターが出たのでウキウキしつつ入試会場に行きました。

大 学 名 が 違 う

大学で行われる入試ではなく、各地方で行われる会場の一つであったのですが、どうやら会場を間違えたようです。 ここでクールな僕は慌ててGoogle検索。最短ルートを叩き出し間に合わないと悟ったので親に連絡しました(爆)

なんだかんだで間に合い会場に到着。一つ目の英語を受けます。 終了後、1時間ほど余裕があったので近くにあったラウンドワン音ゲーやって暇を潰しました。 その後2コマ目、3コマ目(睡眠)もこなし帰宅。親に土下座して1日が終わりました。

いやーまさか会場を間違えるとは。ほんと親には感謝感謝です。

一週間後(2/25)には本命の国公立大入試。気合い入れていきたいと思います。

ちなみに私立大のは落ちてました(笑)

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします