
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

むーん

睡眠と食事どっちが幸せかって言われたら悩みますよね。
どうも、だーやまんです。

オフトゥンの気持ち良さも捨てがたいですがうまいもの食った時の脳が喜ぶ感じも味わいたい。なんの話ですかね。

さて、受験まで残りあと数日。それなりにスパートをかけたいところですよね(希望)

ここ最近の休憩時間はリア友であるソラが運営する今日もソラ日和というブログを眺めております。最近はもっぱら艦これの攻略ですが、彼の文章、なぜか面白いんですよね。読んでて楽しいので読者になってみてはいかがでしょうか。

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします