
のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

ようやく見つけた

好きな飲み物を聞かれたら即答でうどんって返すと思います。
どうも、だーやまんです。

あの喉越しはドリンク以外の何物でもないですね。ツルッといくよりぐいっといくの方が適切なんじゃないですかね。

さて、昨年の8月頃にガチャガチャで発売された「スマホのおふとん」。ご存知の方も多いと思います。

カプセル スマホのおふとん 全6種セット

かわいい


昨年の6月に発売が決定し、そのニュースを見て「これは回さねば」となった僕は発売日以降、様々なガチャガチャコーナーを巡り巡ったわけですが一向に見つからず、昨日まで毎日愛用のiPhoneに寒い思いをさせてきました。

ですが。昨日、とうとう高松市内某所にてガチャガチャを見つけたのです!

f:id:pvvn3135:20150222122529j:plain
いつの間にか第二段が出てた。

手持ちがあまり多くなかったので2回(600円分)回しました!
f:id:pvvn3135:20150222122641j:plain

パンダ柄と和風柄ですね。和風柄は一番欲しい柄だったのでラッキーです。
パンダの方はいい年こいた親父のスマホケースとすり替えておきます。

使用している写真を撮り忘れてしまったのでまたうpしたいと思います。
なかなかほっこりするので散歩がてらにスマホのおふとん、探してみてはいかがでしょうか。

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします