のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

きたぜ東京

温かいお茶ってなんだかほっとしますよね。
どうも、だーやまんです。

さて、久々の旅日記となります!!
旅といっても目的は国公立大受験ですけどね…

今日は移動です!!

5:00 起床 なかなか気持ちの良い目覚めでした

6:00 出発 親の車でぐうぐう眠りつつ空港へ

7:20 親と涙の別れ(嘘)

7:40 フライト 飛行機のフワってなるときにちん寒しますよね。飛行機内では単語帳を読んでいました。今の飛行機はBluetooth程度なら通信してもいいんですね。初知りでした。

8:45 着陸。前の方に某一流大学志望の友人がいたので、雑談をしつつ合格パワー的なのを吸い取っておきました(何

ここから先はあまり時計を見ていないのであったことだけ書いていきますw

その後モノレールや鉄道を乗り継ぎ、ホテルまでやってきたのですが、ここであることに気づきます。

☆帰りの飛行機のチケットがNAI☆

どこかで落としたかなと思いつつ、飛行機内に忘れた線が大いに有力だったのですが空港に問い合わせても、見つからないとのことでしたが、幸い再発行はできるようなので事なきを得ました。

チェックインは2時からということで、まだ数時間時間があったため、また鉄道に乗り大学の下見へ行きました。

駅から大学までは迷いようもなく、数十分で下見は終わりまたホテルの方へ。といっても往復に2時間ほどかかりましたが。

すっかりお昼時だったので油めんの美味しいお店を周辺検索していただきました。ニンニクと醤油がいい具合にマッチして大変美味しかったです。

満腹になった僕はホテルに戻りチェックイン。なかなか豪華な部屋で笑いました。一人で泊まるのにダブルベッドwww

お昼寝をしたのち、明日の最後の仕上げをして、晩御飯には吉野家でネギ玉牛丼を食べました。香川も東京も一緒ですね(当たり前だ

その後緊張のせいか腹具合が悪くなり、心を落ち着かせるためにトイレから更新しております。よろしくお願いします。

明日はベスト尽くしたいと思います!