のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

前期試験終わりましたあ

三寒四温を久々に実感しました。
どうも、だーやまんです。


ここ数日、少し暖かな日が続きましたが、今日は少し寒かったなと思います。


さて、2/25日に国公立大の前期試験が終了しました。手応えはあまりないです。


試験後は秋葉原に繰り出したわけですが、遊ぶ気力もなくカレーを食べて帰りました。
ぼったくり高かったけどおいしかったです。


その次の日は僕のTwitterのフォロワーである芋くんと遊びました。
いわゆるオフ会というやつです。


秋葉原に朝からやっているカラオケ店がなかったので、田町に移動し、そこにあったカラオケ店で歌を歌ったり、デュエルをしたりと、なかなか楽しい時間を過ごしました。
替え歌でデュエットしたのは楽しかったです。千本桜とか。


その後、飛行機に乗るために羽田行きモノレールに乗ったわけですが、


これフライトに間に合わないやつや


どうやら乗るモノレールを間違えたようで、絶体絶命のピンチ。
フライト5分前に空港へ駆け込み、受付へダッシュしましたw


幸い受付のお姉さんが、フライト前に来たから次の便に振り替えてくださり、九死に一生を得ました。
本当に助かりました。申し訳ないです。ホント。


結局乗り遅れてしまい、次のフライトまで4時間ほど暇になってしまったのでとりあえずお昼ご飯を食べることにしました。


それなりにうどん県民をやっている僕ですが、ここ数日うどんを食べられていないわけです。
そう思うと体がうどんを欲してしまい、仕方なく丸亀製麺へ向かいました。
なぜしぶしぶ店に向かったかと言いますと、丸亀製麺に向かったことが県民の友人にバレると非県民だと罵られ、村八分状態になります。もちろん嘘です。


だしの味や麺のコシはわりと本場の再現が出来ていて美味しかったと思います。ですが値段に比べて量が圧倒的に少ないですし、大根おろしもなかったので発狂しそうでした。


そんなこんなで暇をつぶし、無事に香川へ帰ることができました。
ちなみに香川に帰宅した次の日にうどん屋に行きました。やはり本場が一番美味しいです。帰ってきたって感じがしましたw


さてさて、前期は終わりましたが手応えがあまりない以上、後期試験の勉強もしっかりやっていきたいと思います。それでわ!

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします