のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

びっくりくりくりくりっくり

うどんは冷えてる方が引き締まってて美味しいと思うんです。
どうも、だーやまんです。


温かいうどんは体も温まりますしいいことも多いんですが、キュッと冷水で引き締まったコシの強いうどんこそうどんの醍醐味だと思います。


さて、素っ頓狂な日記のタイトルですが、昨日、つまり3月1日ですね。に、このブログの機能の一つであるアクセス解析を確認しましたところ

f:id:pvvn3135:20150302022646p:plain

ファッ!!!!!?????

2月の終わりまで2年ほどかけて来てくださった方の数が3000人強だったのに、
1日でそれを超えた人数の方がいらっしゃいました...。
なぜか設置してるブログカウンターが仕事をしてませんが、累計で約7600人もの方がいらっしゃいました。来てくださった方々、ありがとうございました。今後ともご贔屓に(黙れ
ちゃんと動くカウンターを設置しようと思いますw


さてさて、何時ぞやにむきりょくかん。様のFlashノベルであるごがつのそら。と、ほしのの。を紹介したと思います。


紹介記事



さて、なぜこの話題を引っ張り出してきたかと言いますと、なんとこの2作品がiOS版のアプリとしてリメイクされ、(株)テンクロス様よりリリースされていたのです!

ごがつのそら

ごがつのそら

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料
ほしのの。

ほしのの。

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

とはいってもAndroid版は随分前から出ていましたね。このiOS版は移植版となるようです。


僕は実はなかなかのリンゴ好きなため、これまで遊ぶ環境がなく、しかも受験という枷もあり、リリースされてもすぐに遊ぶことができず待ちに待った感じです!後期試験?あー、聞こえんなあ。

ストーリーはどちらも原作同様、いや、原作以上にゲロ甘になり、切なく、淡い雰囲気や、豊かな風巨描写などは色あせることなく、初めてプレイする方も、原作をプレイ済みの方も楽しめるものになっていると思います!

ファンとしてはアプリ版フラッシュ版ともにプレイしていただきたいところですw
それでは、また。

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします