読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

高校、卒業しちゃいました。

梅香る3月6日、卒業式を迎えました。
どうも、だーやまんです。


卒業…しちゃいました。
思えば緊張して迎えた入学式が昨日のようです。
高校では勉強だけでなく(あまりやってないけど)、生徒会活動や、部活など、本当に様々な経験ができました。


どれもこれも、僕の大切な思い出となっています。
ご指導下さった先生、通わせてくれた両親、様々なアドバイスをくださった先輩方、こんな僕についてきてくれた後輩たち、そして何より、充実した学校生活を一緒に過ごしてくれた友人たちに、心から感謝したいです。ありがとう。


さてさて、我が校の卒業式、他の高校とは違い、答辞が非常にネタの宝庫となっています。
体育館には終始笑いが巻き起こり、
しんみりさせる余裕もなかったですw

その場にいた全員が笑顔で別れを告げる本当に良い式でした。


その後、部活の後輩が開催してくれた送別会で、思い出をみんなで語りつつ、しゃぶしゃぶをたらふく頂きました!いい後輩を持って幸せです。

さてさて、これにより僕は高校生から無職
となってしまいました。大学生という肩書きが貰えるよう、頑張りたいです(前期試験落ちちゃいました)

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://nonbiriyanonikki.hatenablog.com
でお願いします