のんびりやの日記

のんびり、たまに更新。

あけましておめでとうございます

スポンサードリンク

すっかり明けてしまいました。どうも、だーやまんです。本年もよろしくお願いいたします。
はてなブログ今週のお題「2018年の抱負」ということでそんな感じの記事にしたいと思います。

達成したい目標

  • もっとインプットして、アウトプットする
  • 暗号通貨で含み益300万円出して、iMac Proを買う

もう少し詳しく書いていきます。

もっとインプットして、アウトプットする

昨年はTwitterbotを作ったり、Skypeの読み上げくんを作ったりしましたが年末は特になにもしていませんでした。このままではよろしくないので、昨年は触れていなかったwebサービスに手を出したいと思います。アウトプットしないとモチベを保てないので公開できるレベルの物を作りたいですね。需要がありそうなものを作りたいと思います。

暗号通貨で含み益300万円出して、iMac Proを買う

昨年5月からちまちま買い増ししてましたが、トレードとか全くやってなかったので今年はトレードも勉強してそれなりに成果が出たらいいなと!目標達成したらご褒美にiMac Proを買います。今使ってるiMacがmid2011で何かとアレなので。

おわりに

後半は完全に趣味の世界なのでともかくとして、前半はせっかくの大学生なのでぜひとも達成したいと思います。実りのある一年にしたいですね。

 
 ブログバナーです  
 ご自由にお使いください

リンク先は
http://www.dayaman.work
でお願いします
プライバシーポリシー お問い合わせ